歩行者天国「銀座ブラブラ」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

家族で銀座って、初めてかなあ~

たまたま、歩行者天国だったので、チョーお上りさん状態でした

って、どこ出身・・・・浅草


この風景は、浅草と違うなあ~高級感が違う


自転車タクシー発見って、意外と遅いし高いし・・・・

不便だよね


木村家さん・・・・凄いよねあんパンでこのビルを建てたのだから


歩行者天国らしく・・・・

テラスが少々作られていました

もっと天気が良かったら、もっと白人が多いと様になるんだが東洋人じゃなあ~


そこら中で、街角インタビューになっていましたよ


やっぱり、都心ど真ん中の街の歩行者天国は良いですよね


まだまだ、銀座3丁目から1丁目の付近は高級ブランドなどが多くあり銀座って感じがしますね・・・

でも、お店から出てくるのは、中国の方ですかね

今度はもう少し天気のいい日に行ってみましょう




Android携帯からの投稿