宇都宮カンツリークラブ!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

宇都宮の名門コースへ、久々にきました

少し受付やロッカーや風呂場がリニューアルしている

会場が昭和39年だからおよそ、50年前ですよね~

凄い重厚な雰囲気で宇都宮市内から車で10分程度ですからね~素晴らしい立地条件ですね


マスター室前から


これが、練習場の玉を出すカード

カードって珍しいですよね


練習場は、広大でやりがいがありますよ

因みに、アプローチ練習場もありますからね


やっぱり、50年近い歴史があるからこのような造形物もありますね


そばは、美味いですよ


これが名物バーディー焼

これ食っても、バディーは出ず


さて、コースは、どんな感じでしょうか

私も大好きなコースの1つです


Android携帯からの投稿