「有難うございました」 | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

2月14日からはじまりました毎日ブログ

私、湖口の保険会社に一言や色々なことに私的意見でバンバン攻めてみたり致しました

多くの方から、「いいね」やご意見を頂きまして、誠に感謝しております
 
10カ月ちょっとで、アップしたブログ数は本日締めで518件 にもなり、やり続けることの大切さを感じております

また、多くのアクセスとコメント並びに「いいね」をしていただきまして有難う御座いました。

また、この1年間弊社業務に多大なるご尽力を頂きました全てのお客様に心から感謝申し上げますと共に、素敵な1年の始まりが来ますように、心から祈念致します。

来年も1つ1つ丁寧に、そして探究心を更なる向上し1人の人間として成長し皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

来年度も何卒宜しく御願い致します。

次回のブログ再開は、1月4日からとなり「毎日アメブロ」を開始ます

楽しみに 本当かな~宜しく御願します

HAPPY NEW YEAR 

姉です。

「湖口さん家の姉弟ブログ」とタイトルをつけましたが、姉である私はほとんどノータッチで。

この1年、ブログスタート、勉強会そして、まみたんとコラボ企画での相談会など色々お客様とお会いできる場を設ける事ができ、たくさんの方と意思疎通ができた1年だったなと振り返って思います。

人との出逢いはいいもんですよね。人と接する事が大好きな姉弟です。

私たち姉弟、お客様と共に年を重ねていけたらいいなといつも思っております。

今年1年本当に有難うございました。

新たにスタートする1年、皆様に幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。