感 | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

おはようございます。

 

 

 

土日はスカッとした快晴で気持ちが良かったですね~晴れ

 

こんなに晴れた日が二日続いたのはどれくらいぶりでしょはてなマーク

 

東京は今日明日と天気が悪いようですが、その後は晴れるようですよグッド!

 

 

 

 

さて、昨日の真田丸はご覧になられたでしょうか?

 

九度山から抜け出し、大阪城へ幸村が入城し豊臣秀頼様と十数年ぶりの

 

ご対面のシーンなんかもう感動しちゃって見てられませんでしたよねしょぼん

 

豊臣秀頼役の役者さんの奥底から出てきたであろうあの笑顔はなかなか演じる

 

ことはできないと思います。

 

また、幸村と茶々様が対面したシーンも良かったですね~

 

夏前から始まった大阪編の良きシーンがフラッシュバックしてきましたよ~!!

 

「茶々様」

 

「源二郎・・・また会いましたね」

 

茶々様を演じる竹内結子さんの演技も素晴らしすぎますよねビックリマーク

 

 

 

真田丸も大阪編で最後なので、

 

残りの回も絶対に見逃しちゃいけませんねグッド!

 

 

 

今週も頑張っていきましょうにひひ

 

 

 

 

一冊から作れるオンデマンド製本サイトはこちら→ SEIHON.TOKYO

 

 

 

年末に向け、カレンダーの版下も作成致しますのでご希望の方はお問合せください!!

 

版下作成料金ディプロマ名刺レターヘッドMENU地図データを作るなら、

http://www.kgc-creation.com/