大阪・京都出張(2) | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

おはようございます。

やっとですが、関東も梅雨入りしました雨

この時期ってジメジメした日々が続き嫌な方も多いかと思いますが、僕は結構好きなんですよねにひひ 6月ってすごく緊張のある季節なんですよ。元高校球児にとっては!!

7月から始まる県予選に向けての追い込みの時期ですからねあせる って卒業してもう17年も経ちますが、あの当時の事って今でも甦ってくるもんなんですよショック!

 

さて、先週の話の続きですが大阪・京都出張(2)です。

今日は、関空から大阪梅田と京都の夜の写真をアップしますねパー

 

まず、梅田です。この交差点にピンとくる方もいらっしゃるかと思いますダウン

 

 

大阪では知人と会い、取引先に顔を出したりと大阪滞在時間は3時間くらいですかねビックリマーク その後すぐに京都へ。

 

 

ダウン到着しました。京都駅。いつ来ても美しい駅ですね~

 

 

 

 

ダウンその次は泊まったホテルっす。

 

 

 

ダウンホテル近くの四条烏丸交差点。市内の中心地みたいなとこです。

 

 

 

ダウン夜は台湾人の友人と一緒にご飯を食べる予定で、待ち合わせまで時間があったので新撰組の屯所があった八木邸へ。真っ暗で分かりにくいかもしれませんが・・・頑張って見てください目

 

 

 

 

 

 

ダウンそして、友人と一緒に串カツをいただきました!!

この串カツ屋はすご~く美味しかったです。しかも安いんです。東京の物価がどうかしているだけかもしれませんが、すごく安くて美味しかったんですよニコニコ

 

 

 

ダウン友人と。初顔出しですよ得意げ

 

 

 

それでは、明日は源光庵~大徳寺の写真をアップしますね~!!

 

版下ディプロマ名刺レターヘッドMENU地図データを作るなら、

http://www.kgc-creation.com/