羽田空港へのサイクリング | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

おはようございます。

花の金曜日”花金”が雨だなんて・・・雨

ま~このところ晴れの日が続いたので仕方ないなぁ~ってところはありますがねショック!

 

さて、先週土曜日に羽田空港まで自転車で行ってきたので写真アップします!!

空港いいですよね~、飛行機が大好きなので離着陸が間近で見ることができる空港は大好きなんですよにひひ  江東区の自宅から羽田まで約80分くらいかな。

途中、ヤマト運輸のバカでかい支社になるのかな?そんなのも撮ってきたのでご覧くださいビックリマーク

 

 

 

もう気が付いた方もいらっしゃると思いますが、羽田空港近くの新整備場駅はGOOD LUCK!!でキムタクと柴咲コウなどが撮影したロケ地なんですよ!! あのドラマ大好きだったので一人で大興奮っす。キムタクがケガから復帰する際堤真一と言葉を交わす橋もありましたしねにひひ

 

そしてこちらが羽田空港そばの川?潮干狩りをしている方々も多かったですよ~

 

 

 

帰りはのんびり帰ってきたので約2時間くらいかかったかなあせるあせる

中距離を走るのも運動になりますし、体もしまってくるから夏に向けて痩せたいって方には自転車おすすめですチョキ

 

それでは、良い週末をパー

 

版下ディプロマ名刺レターヘッドMENU地図データを作るなら、

http://www.kgc-creation.com/