ちょうど一年 | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

おはようございます。
今朝は雲が多少かかっていますが暑いですね・・・
最高気温が30°くらいまで上がるとか
外出する際の水分補給は欠かせませんね

さて、今日は5月14日。
僕にとって5月14日は生涯忘れることができない日です。
5月14日・・・
それは昨年の5月14日に恩師が他界しました。
何もかもが規格外の恩師・・・他界して今日で一年。
他界してからの今日までの一年は本当に長く感じます。
一日たりとも忘れたことはありません。
何もかもが規格外だったので忘れるはずがありませんがね

今頃何しているんだろう?
あの世で怒鳴り散らして迷惑をかけてないかな?
なんてお墓参りに行くたびに話しかけてしまいます

今日は恩師が大好きだったタバコを持って墓参りに行ってこようかと思います

昨年、恩師が亡くなって事務所整理が落ち着いてきてから撮った一枚。
スカッとした青空を今でも覚えています。

※パレスサイドビルから




※懐かしの六町駅から