明日のライブ Woodstock アコギロックデー | The Blue Mountains Cafe ~ KOG のひとりごと ~

The Blue Mountains Cafe ~ KOG のひとりごと ~

20数年前、歌を作っては発表していた。ITの時代になり昔の音源をテープからデジタル化した。あの頃青春を傾けて作った数々の歌たち。KOGの部屋です。 The Blue Mountainsは学生時代のユニット名。すべてはここからはじまった。

明日土曜はWoodstockのアコギロックデーです。

相変わらず多彩な顔ぶれで楽しみなんですが私が入店できるのは10時頃、他の方のライブは拝見できずとても残念です。自分のライブを楽しめるよう気持ちを高めていきたいと想います。

出演予定は以下ですが、時間はかなりテキトウなものになっています。

私は翌日帰省して世羅の空気を吸いに帰ります。想えば来月父親の1ヶ月前倒しの1周忌法要・・・早いものですね・・・



とりあえず明日もあります。

そうそう今日は大西ヒデさんのセッション。まだ私には理解が追いつかないブルースの世界撮影隊で頑張ってみます。