昨日、一昨日のライブ 大盛況でした | The Blue Mountains Cafe ~ KOG のひとりごと ~

The Blue Mountains Cafe ~ KOG のひとりごと ~

20数年前、歌を作っては発表していた。ITの時代になり昔の音源をテープからデジタル化した。あの頃青春を傾けて作った数々の歌たち。KOGの部屋です。 The Blue Mountainsは学生時代のユニット名。すべてはここからはじまった。

22日 はWoodstock  23日は 初めてのトコナツ屋に行って参りました。

まずは22日 
WOODSTOCK SESSION LIVE & KOG(ACOUSTIC)
たけさん
山本千晶
CF GENERATIONS
コウノさん
たぬきばやし
KOG
Resets
VHS
Back Seat Drivers
Rock'n Rouge 
Ms Hanaoka
Aratani Band

多彩すぎて満腹でした。KOGがPAさせていただきました。

KOG のセットリスト(youtube動画リンクにもなっています。)
春雨 (村下孝蔵)
超特急 踊り子 with "踊り子” 第二弾(村下孝蔵)
Actress (オリジナル)
一粒の砂  (村下孝蔵) KOGオリジナルアレンジ


次は28日土曜日のアコギロックデーです。10時過ぎにバンドの合間にセッティングの谷間に登場して演奏します。

23日

のんな KEN KOG まさやん 海ちゃん うっちー はやとん ブルーボンド ジョニー坂本 わたる エレナのマスター


いやぁ濃かった大盛り上がりでした

後番外編Kenさんの知り合いと言うことではまさんがいらしたのですが、はまさんが学生時代の先輩の金子さんをお連れでした。吉幾三の酒よを歌われましたが自身でもアメリカの自宅でレコーディングしたりして遊んでいらして実は玄人はだしなんです

そのはまさんのお友達とwoodstockに行きましたらまだ開いてました。
最近ギターを再開されたという女性がPAを使っての練習をしてみました。

なんか私も偉そうにアドバイスなんてしていました。

かれこれ3時間くらいいらっしゃいました。

とても楽しかった。さて今日は遅出なんで随分ゆっくりおきだしてきてこのブログを書いています。