割とひさびさ | 生まれるのは易しいが人となるのは難しい

生まれるのは易しいが人となるのは難しい

最近は愚痴と気に入った歌詞の一部を置くスペースと化している。

どうも、あまり書いてない雪魔です。

ゆえあって、人生三作目となる小説を書いてるのですが、思ってた以上に難航してます。


まぁ、それはいいのですが。

この先おそらく陽の目を浴びることのない過去の二作品を、

修正したいなぁという気持ちになったりならなかったり。

その上ではここで公開して、見知らぬ人々の厳しい意見に晒されたほうがいいのだろうかとも思うわけです。

あんま観てる人のいないブログですがね(。


まぁ、結局公開しないって説が有力ですけど(。



何で日記書いたんでしょうね。

内容がフワフワしすぎ。

自分でも謎です。