2024年3月30日(土)

 

奥さんと二人で実家へ。

軽トラに脚立、金づち、釘など積み山中(飛び地の休耕田)のはんやへ行きました。

 

身軽な奥さんが屋根に上がり、めくれたトタンや釘が抜けたところを補修していきます。私はその補佐役に回ります。

 

お昼までに何とか終わりました。

帰路、椎茸を見に行くと、小~中が19個ありました。

お昼はいろいろあります。

大根はそろそろ終わりですがすべて食べつくしたいと思います。

スペイン産の豚バラカットが大活躍です。

 

奥さんがいるのでブロッコリーを収穫しました。

これが4株あるので量はけっこうあります。バケツ一杯です。

 

雑草の花があったので撮りました。

 

今日もありがとうございました。