我が家は猫が多数いるため、床は直ぐに汚れる。


以前はスチームクリーナーを使っていたけど、壊れた😭


以降あれなら?これならと買い、先月フォロワーさんのブログで見たこれが良さげ👀


直ぐに買う予定が、花君の闘病、死亡でバタバタしてるうちに忘れた。


で、先週思い出して、検索した品を探したら無い💦


父さんが違っても、これ良いんじゃないか?






で買ってもらった。


届いたのは日曜日。


今朝、やっと稼働させたよ。


充電に4時間も掛かる。


モップも濡らして使うと45分


バケツにお湯入れて、トロトロ石鹸入れてモップを濡らし、絞ってセットして拭いてみた。


スチームクリーナーまでは綺麗に拭けないけど、ベッドの下の届かない場所も、かなり汚れていた部分は、綺麗になったわ。


当分、これで床拭き掃除する。


でもね、これは○国製品だから、いつまで持つか?


壊れたら、やはり高くてもスチームクリーナー買う