昨年秋に、以前使っていたソファーは頂き物でかなり古かった。


もう、見るも無惨な状態で、買い換えたのがソファーベッド。


何度、ここで寝たことか🥲


で、床とソファーの間は、おおよそ15cm位の空間。


そこは生地貼ってあって、過日、ももちゃんを探す時に、底の生地に穴があり、そこから侵入しているのを発見。


その後、みんなそこに入る。


掃除機掛けても邪魔(`Д´)ノ)罒`)


昨日、ひっくり返して見た


この本体と生地の間にはスポンジも入っていた。


食べてしまったら大変(✘д✘๑;) ³₃


以前、病院の待合室で聞いたけど、紐を食べてしまった猫ちゃん。


レントゲンにしっかり写っていて、開腹手術と入院で、おおよそ10万円と言われてた。


昨日サイズを測って切った化粧ベニアを張ってもらった✋


まあまあ、良いんじゃない。


この後、所々ネジ釘で打ってもらったり、安心だ。


ちなみにカバーはシングルのベッド用シーツ。


この上に更に別なカバーしてるけどね。