一昨日の夜は久しぶりにカツオのタタキを茹でて食べさせた。


みんな喜び、でもメインは花君。



しっかり食べました😋


安心して夜はベッドで寝た。


昨日の朝目覚めて見てみたら、呼吸が荒い(´・_・`)


さて、どうしよう?こうしようか?いや、あれの方がと色々試行錯誤。


花の血液検査の結果は、この病気ですとの回答無し。


もうね、原因分からず。


あれかも?これかも?状態で。


とりあえず投薬と点滴。


元々退院時は日に1回の点滴と言われたのを、24時間継続に変えて貰った。


でも帰宅した深夜に元気になり、黄疸も薄れたし、24時間継続点滴は外し、室内を自由にさせてあげていた。


トイレにばかり入り、蹲る。


再度ケージに入れて、昨夕は普通に120mlの点滴し寝かせた。


深夜に様子見ると、猫砂まみれになっていた。


そうだ、昼間トイレが間に合わず、おもらし。


体が濡れるから1度体を拭いて、マナーウエアー装着。オムツね。


それでもトイレに入るので、砂トイレから新聞トイレに交換。


飲水の受け皿も砂まみれで掃除して綺麗にしてあげた。


以前誰か忘れたけど、点滴を日に半分ずつしてみてはと病院でアドバイスもらったので、今朝から朝夕半々ですることにした。


昨日は全く食べず、強制給餌しながら、薬も飲ませた。


特に嫌がる事もなく、しっかり飲み込んでくれた。


今は安定の呼吸。


たまに起きては水を飲んだり、トイレに入ったり。


今日、私は個人宅の草取りの仕事。


昼には1度戻るし、夕方まで仕事予定なのて、帰りに病院へ行って、点滴と薬を処方してもらう。


昨日は日曜日だけれど、花がこんな状態なので、ほぼ引きこもり。


昼も心配で昼寝無し。


でも夜はしっかり?寝た。


長期戦になりそうな予感。


休める時は休んで、看病続けなきゃ💦