昨年秋に、近所の奥さんと井戸端会議。


どこで仕事されてるの?


聞かれ、シルバーと農家の話しをしたら興味あるみたい。


1度事務所に行って見たら?とそのままにしていた。


今年は以前一緒に仕事していた女性二人が退会。


さて、1人で仕事は辛いぞ😲


で、思い出して昨年興味持っていた方に聞いてみた。


お孫さんが5人いて、面倒見てるらしい。


でも聞くと既に学校いってる年齢。


昨日正式にシルバーに入会されました。


早速と今月は4日間の仕事が既に決まっていて、引き受けてきた。


来週からなので、それまでには元気な体に戻さなきゃ。


でも、まあまあ元気だけどね。


今朝、ちょっと左膝に違和感ある。


これから朝風呂を簡単に済ませ、得意の低周波治療器する。


今日は父さんが、仕事終えて帰宅したらまた畑を少し耕し種植えすると張り切ってる。


と言う事は晩御飯はチャチャッと済ませられるように、パン焼いて、シチュー作っておく。


話し変わって、今我が家の黒猫の花君



が体調悪い。


口内炎で数年注射継続した影響か?2年前から肝臓悪いと言われている。


かと言って、特に薬の処方無し。


たまには点滴してあげてと言われていて、過日亡くなった夢ちゃんの分が残っているのでしてる。


そろそろ無いから再度受診するか、それとも点滴の補液だけ買ってくるか。


今の所、食欲落ちていたので、それなりのサプリ与えて、食べるようになってる。


点滴のおかげか?


毛艶も良い。


病院は嫌い😫


夫婦で考えてどうするか決めなきゃね。


何から何まで先生の言いなりにはならない。


コプ君のストラバイトの時に処方されたサプリも調べるとお門違いだったので、別なの買って今は完治に近い。