今期初のシルバーの仕事。


キャンブ場開園の為の、冬囲い撤去と、秋の落ち葉拾い終えてから落ちた落ち葉の掃除。


初日は途中雨になり、今週月曜日と火曜日で終わった。


シルバーの仕事はとにかく歩く🚶‍♀️


ひたすら歩く🚶‍♀️


初日は帰宅後左足膝の外側が痛くなり、低周波治療器使って治った☝️


月曜日は終わって帰宅したら、もう放心状態。


父さんの仕事に使うツナギが酷く汚れてたので夜は買いに行き、外食。


火曜日は昼までの予定が昼からも仕事になり、昼ごはん食べに戻った父さんに伝えたら、晩飯は俺がタコライス作ると言ってくれて感謝。


猫のトイレ掃除中間でお風呂から上がった父さんが変わってくれて!私もお風呂に🛀


その後はのんびり座っていて、タコライス完成!


今回も美味しかった。


写真撮り忘れ📸


今日の夜から雨予報で、明日も雨。


これ過ぎたらまたまた気温上がる。


木曜日は月1の決まった倉庫内作業の仕事。


以降は当分仕事無し。


畑作業でもしながら過ごすわ。


今朝も☁️予報だったけれど、今は朝日も出て良い天気。


今日は和室の窓空けて、猫達にも外の空気吸わせてあげるよ。


その前に朝家事終えなきゃね。


そうだ!


新しくモップ買った。


スチームクリーナー壊れて、普通に雑巾挟めるモップ使っていたけど、今一つ用をたさない。


で今回は


これを買ってみた。


さて、今日掃除機かけ終えたら使うけど、どうかな?


気づけば、つゆゲロ後があったりする。


手の届かないベッドの下はスチームクリーナーなら綺麗に出来てたんだよね。