3月30日の朝起きたら、鼠径部に痛み。


なんだろう?と思いながらも普段の生活してた。


そして朝風呂入って触ったら、ちょっとボコって腫れてるような?


日曜日になっても変わらず。


月曜日の朝になると痛みも若干増してる。


病院へ行くしかない!


さて、何科に行けば良いのだ?


昔、子宮筋腫で手術した時から右の卵巣も腫れてると言われ、何度か検診してた。


最後に検診した時に、特に晴れてないと言われ、以降婦人科は行ってない。


でも、婦人科で無い場合、また別な科の病院へ行くのも嫌だな。


そうだ!総合病院へ行けば、回してくれると、今月1日に千歳市の総合病院へ行ってきた。


地域的には苫小牧なんだろうけど、遠い。


受付で症状伝えると、待たされ電話してくれて、結果、外科に回された。


脱腸では無い。


なんだろう?エコーで診察したものの、原因分からず。


先生も触診してくれて確かにボコって腫れてるのは確認してくれた。


まずは鎮痛剤で1週間様子見る事に。


さて、今日再度受診なんだけど、触っても、どこだったか分からない。


痛みも無い。


そんな訳で、まずは病院行くけど、今日で終わるね。


父さん、心配で有休取って病院までついて行ってくれる。


帰りは買い物して帰宅し、昼からはゆう君連れて病院へ。


3日前から水泡ゲロ。


昨日は少し血が混ざってた。


今朝は激しく混ざってる



心配だ!


私の病院が10時半予約だから、朝連れて行くことも出来ない。


まあ、本人は至って元気(💪・▷・)