還暦のお祝いに☆ドライフラワーのコサージュ作り♪ | gaea ~大地の彩~

「還暦のお祝いに・・・あのドライフラワーでコサージュ作りたいのだけど」という相談がありました。

あのドライフラワー」と知っていたのは、生活クラブ生協のしめ縄作りに来たママが、ドライフラワーに魅せられ、その後も何度か来てくださっていたから。↓

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10772129609.html


箱から全部出すと、あれもコレも入れたくなって・・・・・


gaea ~大地の彩~

盛り盛りになって(笑)

「ねぇ・・・コサージュ作るんだよね?!」とツッコミ入れる私でした。



gaea ~大地の彩~

所要時間4時間経過・・・(笑)



gaea ~大地の彩~

持参した箱に全然入らない二人・・・


マローブルーのハーブティーを淹れ、手作りのクッキーやケーキを焼いてきてくださって


gaea ~大地の彩~

とぉ~~~っても楽しい時間を過ごしてくれて、私も楽しかったです♪


しかし・・・左のお母様用は、まだわかるけど、右のお父様用は・・・花束贈呈かも?っ大きさですにひひ

大きさの見本を置いてあっても意味をなさないことに、私はすっかり慣れてしまっています~~


それにしても、こんなドライの百合はありえないっ!と感動した白百合の自家製ドライフラワーが、お祝いの場で活躍するんだ~と思うと嬉しくなって作者に報告したくなるkogomiです。