オーダーメイドのmyフラワーエッセンス♪ | gaea ~大地の彩~

今日フラワーエッセンスの先生から電話がありました。で、用件は?・・・

「用事はないんですけどね~~~」・・・・・って(笑)。

「麻の袋すごくいいからぁ~~~電話しちゃった!」・・・・・で、私が話しだしたら、

「ゴメン。電車来ちゃった~。」・・・・・って。

またしてもズッコケましたが、そんなに喜んでいただけるのは、作ってる立場としては最高~に嬉しいです音譜



オーダーメイドのフラワーエッセンススプレーを作ってもらえることはblogでご紹介しました♪

↓↓↓

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10782494627.html

スプレーは、エタノールや水(ブルーソーラーウォーター使用)で薄まっていて、そこにYL社のエッセンシャルオイルをプラスし、自分のオーラにシュシュシュ~ッすると、とても爽やかです♪


今回は、オーダーで作ってもらう「フラワーエッセンス」です♪(2000円)


数あるフラワーエッセンスボトルの中から、今の自分に合うフラワーエッセンスをチョイスしてもらい、または

ブレンドしてもらうことができます。使い方は・・・

①直接スポイトから舌下に垂らしてゆっくり飲む。(目安4滴)

②飲み物に垂らして飲む。(目安4滴)

③お風呂に入れて♪(目安10滴)

④スプレーにする♪エッセンシャルオイルを入れてアロマスプレーにするのがお勧め。

※コレが、フラワーエッセンススプレーです。

⑤普段使っている化粧水、シャンプーなどに入れて。(目安4滴)

⑥ボトルをバッグなどに入れて持ち歩く。手に持って握るも良し。

⑦アロマ用のペンダントに入れて身につけたり・・・・・

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10602350381.html


<注意点>

・お花のエネルギーは繊細です。ケータイ、冷蔵庫、レンジ、TV、電磁波の近くで保管するとエネルギーが弱まってしまいます。

ケータイと一緒に持ち歩くときは、麻袋に入れるか、アルミホイルで包んでください。

・1日1回の使用など頻度が少ないと、時としてあまり効果が期待できません。

1日4回以上使用するようにしましょう♪


フラワーエッセンスお問い合わせ先 Elissa: elissa-earth@mail.goo.ne.jp




gaea shopでは、手織りのラオス麻に、世界のかわいいボタンをつけた麻のポーチを作っています♪

↓↓↓

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10788814212.html




gaea ~大地の彩~
選んでもらったmyフラワーエッセンスには、先生からのメッセージ・・・。

リップクリームや、お気に入りのエッセンシャルオイルを入れて、一緒にお出かけしましょうドキドキ