LOHASweets groundの誕生日ケーキ♪ | gaea ~大地の彩~

昨日1月20日は“大寒”で快晴晴れそして、夜はまんまる満月満月

そして、娘の7歳の誕生日でした♪


いつもは夕方まで学童の@りんごですが、お三時に近くのケーキ屋さんのレストランにでも行こっかネ♪

・・・と、帰りを待ってても、帰ってきやしませんむかっ


習い事でも誕生日会をしてもらい、学童でも誕生会をしてもらい、ランドセルから「おめでとう」のお手紙が

いっぱいで、十分満喫してるのだ~と、わざわざ家族でレストランは中止!


でも予約もしてないで、誕生日ケーキあるかなぁ?と、Near GAEAで紹介した野菜のケーキ屋さんgroundに電話してみると・・・


「お誕生日のケーキは\2625~で、ご予約が必要です」あぁ・・・やっぱりガーン

「でもっ、今日はラズベリーのシフォンケーキがあるので、よろしければそれをバースデーケーキにしますが」

ヤッタ~ビックリマーク

「ではお願いします。時間どれぐらいかかりますか?」

「すぐできますヨ~♪」

「おいくらでしょうか?」

「1500円ですが、よろしいですか?」えぇっ!?バースデーケーキ1500円ってスゴイお買い得っ!?



gaea ~大地の彩~
か・・・・・カワイイっ!感動しました~~



gaea ~大地の彩~
イチゴの表情が、すっごくカワイイ~~~~~!


予約もしないズボラな母・・・

だのに、こんなに可愛くて

しかも、ラズベリーのシフォンと甘すぎない生クリームがとっても美味しくて

ヘルシーで

お安い!


Near GAEAのおすすめケーキ屋さんですが、別に電話したときはstudio gaeaの名前も名乗ってないので

フツーにこんな親切なんですね♪いい仕事してますっ~~


ちなみに・・・小学生にもなって16インチの自転車でガマンさせていたので、自転車が誕生日プレゼントプレゼント


女の子のくせにカワイイ自転車に目もくれず、欲しいのはマウンテンバイク。

親的にイヤだったのはコテコテの仮面ライダー調のステッカーだったのですが・・・


gaea ~大地の彩~
とってくれるんですね~


サッパリ真っ白です。店員さんも「グレード感UPしましたね」なんてジョーダン言ってましたにひひ

ここに貼るスティッカーを選ぶのも、また楽しいものです♪