キッズ☆タップダンス教室♪(予告編) | gaea ~大地の彩~

studio gaeaは全面タップシューズで踊れるstudioです♪(板を敷かなきゃいけないトコロが多いのですヨ~)


個人練習に来る方、数人で練習に使ってくださる人はいますが、「お教室」は今現在はありませんでした。


私の娘@りんごは「おねがい!おねがい!」と私に言っては、許可をもらって個人レッスンしているS師匠に、ちょこちょこ教えていただいていますがが、先日も「ジャマしちゃダメ!」と言いにいくと・・・


ん?


ジャンプの練習?飛んでるの??・・・かと、思いきや・・・



gaea ~大地の彩~
つま先で立ってる二人?!


なんで、そんなコトができるのかサッパリわかりません。。。




タップが上手いというだけでなく、子どもといることに違和感ない(表現ヘン?)S師匠に、@りんごにだけじゃ

もったい&申し訳ないから「キッズクラスでもやったら~?」というと、「やりますか!」とノリのいいお返事。


きっと近いうちに実現しそう音譜


師匠から掲載依頼があったらお知らせします。


・・・・という記事を書いていたら、お知らせがきましたビックリマーク早っ!!超カッコいい師匠の写真もお楽しみに(笑)ドキドキ