ラベンダーのお風呂♪~Young Living~ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~


エッセンシャルオイルの代表といっていいようなラベンダーオイル♪


以前はオイルランプで使っていましたが、今のオイルに出会ってからは、熱を加えずに

ディフューザーか、お風呂か・・・塗布しています。


はじめてYoungLivingのラベンダーにふれたとき、2種類あったラベンダーから私が選んだのは

セントマリーズのラベンダーでした。


毎日湯船に3滴ぐらい入れて・・・約半年間で今日空になりました。


途中、フィリピンの匂いの気になる部屋では、もう使い果たしてもいいっ!ぐらいの勢いで使っちゃったけど汗

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10628828303.html


退院後、病院から出される睡眠誘導剤とバイバイできたのだから私にとっては安いものでした♪


日本で買えるラベンダーは、華やかで香水代わりになるので持っていますが・・・

このセントマリーズの草っぽい・・・野生のラベンダーで入るお風呂が私は大好き!!イチオシ!



毎年恒例の私の誕生日(大晦日だし!)は、日本一早い初日の出の拝める銚子のハーブ園で

ラベンダーを摘んで・・・
gaea ~大地の彩~
1回分です


gaea ~大地の彩~
これで一回分ですよぉ



gaea ~大地の彩~

チョキチョキ切って、お正月の朝風呂の湯船に入れます。至福のとき♪


セントマリーズのラベンダーは、この日の香りに似てて、とっても自然の香りです♪

オイルなので肌もしっとりするし~



今、サロンに在庫があとひとつです。お問い合わせはメールで♪



ちなみに、このラベンダーのハーブ園のおじさんが、足を棒にして探し回ったっていう丈夫な

カップもshopにありま~す。