エッセンシャルオイルとハーブのプレゼント♪ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~


「アロマを勉強する!ってお友達たちに、何かお誕生日プレゼントをみつくろって♪」

・・・というリクエストがあり、Young Livingのシングルオイル&ハーブティーのセットを作りました。

3人分も!(笑)


相手に負担をかけないようにさりげなく・・・

ということと、「野球場で渡すので、あんまり仰々しくないように♪」

・・・というリクエストで簡易包装にしました。


Loung Livingの飲めるエッセンシャルオイル・シングル(ラベンダー、ミント、レモン)のセットを

みっつに分けて、それぞれに合うお手軽なハーブティーをセットしました。


「とっても喜ばれたヨ~♪」といいう言葉が、何よりの私へのご褒美でしたラブラブ




今日は、ブログを通じての注文「オイル&マローブルー」をお支度しました♪

豪華では決してないけど、喜んでくれたらいいナ・・・と思いながらパックする時間が大好きです音譜