続・クリスマス準備開始~アーティシャルフラワー編~ | gaea ~大地の彩~

gaea ~大地の彩~

昨日のブログは、サロンでもできちゃう短時間で完成するクリスマスシリーズクリスマスツリー


少しだけ手をかけて・・・ちょっぴり大人っぽい感じも作ってみました♪


ここに・・・



gaea ~大地の彩~

キャンドルを入れると、クリスマス感UPします♪


生活クラブ生協の講習会では、美味しい消費材(おやつ)をいただきながら、リーズナブル価格で

講習会を開催します。基本セットをリーズナブルに設定し、やりたい人だけ、欲しい方だけが

オプションで追加購入できるように・・・という企画です。


日程が決まったらお知らせします♪





キャンドルの箱から、こんな楽しいのが出てきました!


gaea ~大地の彩~

まるで鉛筆みたいです。バンコクで購入したものです。

本文とカンケーないけど、見てるだけで楽し~♪




今日の東京地方は台風の影響で一日雨。依頼を受けたクリスマスキャンドルの作品も

作りました。納品が済んだら、ご紹介しまーーーす音譜