Young Living ~ペパーミント~ | gaea ~大地の彩~


Studio gaea

写真は、Young Livingのシングルオイル~ペパーミント~を入れた水です♪

夏バテしそうなこの暑さ!見た目&刺激的な香りでスッキリ~



Studio gaea
バニラアイスにペパーミントオイルをポタッ。それだけっ!

高級アイスじゃなかったのに・・・おいしぃぃ~~~!!


このミントオイルとの出会いは花粉の季節でした。ミントを入れたお湯を毎晩飲んでいたら

今年は耳鼻科通いも薬も不要に。

飲めるオイルっていいナ~と思った一品です。




Peppermint

刺激的な香りで気分をスッキリさせます。乗り物酔い、消化不良、胃もたれにも。


芳香浴・・・

スッキリとした刺激的な香りで気持ちを引き締め、集中力を高めます。

鼻づまりにも効果的です。


塗布で・・・

胃腸の上に塗るとむかつきをやわらげます。

頭痛のときはこめかみや耳の後ろに塗布します。


※刺激が強いので目をつぶって吸入してください。と、注意書きがあります。

昔・・・試験前とかに目の下に薬用リップとか塗ってなかった?

「塗ってた!塗ってた!」・・・ってみんな同じようなことしてたんですね~にひひ



Young Living製品はサロンで購入できるし、

個人で会員になって購入することができマス♪

サロンにカタログが置いてありますのでご自由にご覧くださ~い