アルバム作りvol.2 | gaea ~大地の彩~


Studio gaea


studio gaeaで行われたクリエイティブメモリーズ・スクラップブッキングワークショップで作った作品


写真は、5月に家族で久ぶりに行ったCamp(東京で一番高い“雲取山”登山)を選びました。


ペーペー:プライマリーバケーション

道具:なみなみカッター(正式名称しりません)

パンチ:リーフメーカー


ワークショップは、スクラップブッキングって?という最初の出だしには、色々な便利ツールの

使い方を知るだけでも目からウロコ!


ただ私・・・

「ワークショップでは、クリエイティブメモリーズ以外の製品を使わないこと」

というお約束を知りませんでした。


「あぁ・・・小さい葉っぱのパンチも使いたい」←自然の葉っぱは大小あってあたりまえだもんネ

「あぁ・・・地図を貼ったらいい感じ!」

・・・と次々思ってしまい、ワークショップでは途中までで終了させ、新商品をゴソゴソあさってました(笑)



Studio gaea

ペーパー:プライマリー動物園


そんなわけで、Campに持っていった思い出の地図や、手持ちのパンチも入れて使い仕上げた2作目です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村