こんばんは



本日は皆様にお伝えしたいことがございます



本日を持ちまして
このブログから一旦距離を置かせて頂きたいと思います



私はこのように
オフィシャルかつ料理人・料理研究家部門のブログを
書かせて頂いておりましたが
現在は一般の学生で芸能活動もしておりません



そのギャップについて長らく悩んでおりました



せっかくだからブログは続けたらいいんじゃないか
と親には言われておりましたが
自分としては中途半端になるから止めた方がいい
と思っておりました



今の自分や将来の自分について考えていると
過去の自分に囚われているのではないかと思うことも多く
区切りをつける必要があると感じました



皆様に自信を持ってお見せできることを
私は今、何一つ持っておりません



今私がやるべきことは
目の前のことに精一杯の力を尽くし
情熱を注げるものを見つけることだと思っています



次皆様のお目にかかる際は
自信を持って成長していられるように頑張ります



いつもいいねや温かいコメントを
ありがとうございました





皆様に情報を発信する場はここしかないので
またご報告があったら
ひょこっと顔を出すかもしれません



そのときはまた
お相手してくださいね





こごま