こんばんはバイキンくん



皆様お仕事お疲れ様です



今日は比較的過ごしやすい気温だった気がします



夜は随分涼しくなりました





昨日行ってきましたよ!



大学!!



班の皆さんはほんわかした雰囲気で
初対面ではありましたが
あまり緊張もしませんでした



担任の先生がキャンパス内を案内して下さいました



建物のまわりにはたくさんの木があって
とても涼しいのですが
その先の農場は遮るものがなく
大変暑かったです



こんなにも空が広いところは
なかなかないと思います



ここは本当に大学なの?
と思うくらい自然に包まれていました



未だにそこの学生であることの実感が沸きません



そして班の皆さんと話していると
やはり課題に追われていることや
物理に苦戦していることが発覚



みんなそう思っていることに安心しても
課題が減ることはありません



むしろテストが実施できない分
日に日に課題が増えています



他の人が頑張っているんだから
自分も頑張らないとと思っても
なかなか右手は動いてくれません



果たして今自分が何をしたいのか
人にどうしてほしいのか
よくわからないですね



どこへ行ったの?感情



麻痺しているのでしょうかねぇ宇宙人くん



でも土曜日に先輩とバドミントンをする予定で
それは今一番の楽しみです





そういえば
昨日の髪型はローポニーテールでした
そしてジーンズに白Tシャツ



完璧な普通で皆さんにお会いできました



本日はここまでです



次回もお楽しみにUMAくん