こんばんは流れ星



皆様お仕事お疲れ様です



暑い日が続いていますね



体調は大丈夫ですか?
水分補給しっかりしてくださいね



私はあまり冷房が得意ではなくて
基本は窓を全開にしています



暑熱順化を促しておかないと
夏の体育館には耐えられません






昨日は母親の誕生日会という名目で
ご飯を食べに行きました



誕生日は明日ですが
前倒しで開催しました






素敵なお食事をありがとうございました





最近母親といるときに

「姉妹ですか?」

と聞かれることが増えました



「親子です」

と答えると

「お母様お若いですねキラキラ

とか

「大きなお子さんがいらっしゃるんですねびっくり

などと言われます



背格好が同じなので
間違えられることもあります



娘としては
嬉しいんだか嬉しくないんだか
よくわかりません





そうは言っても
若い気持ちを持ち続けてくれることは
良いことなのかなと思います



もう少し落ち着きのある生活をして頂きたい
と思っていましたが
もう望むことは諦めました



そして
子離れをする気はさらさらないそうです



この事態には非常に困っています



打つ手が全く見つかりません



とりあえず今は
母親に流されるままに生きています



でもそれはきっと幸せなことですね





本日はここまでです



次回もお楽しみにバイキンくん