こんばんは羊



私の住んでいるところでは
先程雷が鳴っていました



皆様お住みのところは大丈夫ですか?





本日は
ヤングコーンをたくさん送って頂いたので



ヤングコーンの肉巻きを作りました






ヤングコーンはひげも一緒に
塩コショウの下味をつけた豚肉で巻きます



注意ほどけて来ないよう
きつく巻いてくださいね



巻き終わりの部分を下にしてフライパンで焼きます



ひっくり返して全体に焼き目がついたら
白ワインを加えて蓋をし
蒸し焼きにします



最後にバルサミコ酢を絡めて完成です





ヤングコーンは断面がお花みたいで綺麗ですねひまわり



とても美味しかったです



ぜひ皆様も作ってみてくださいね





本日はここまでです



次回もお楽しみに金魚