こんにちは。こごまです(^^)



最近は新型コロナウイルスにより
様々な影響が出ておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?



特に学生のみなさんは学校も部活も無くなり
長い春休みにいきなり突入したという感じでしょう



宿題等たくさん用意されているのでしょうか…



私達3年生は1月後半からずっと学校に行っていなかったので
とてつもなく長い春休みです



受験が終わってから
今まで勉強していた時間分をどのように過ごせば良いのか
と戸惑っておりました



地元の体育館は全て使えなくなってしまったため
バドミントンの練習もできず



体力を戻すために走ったり筋トレしたりして
過ごしております



受験が終わったら何しようかな
といろいろ考えていましたが
いざ終わってみると
まずは生活する体力が無いことに気付きました



大変致命的です



これからは本を読んだり書類を整理したり
大学生活に向けて準備していきたいと思います



時間を有効に使う手段を考えて
有意義に過ごしていけたらいいですね





特に大したことない近況報告となってしまいました
すみません。






後期試験を控えているみなさんは
最後まで体調に気を付けて頑張ってください!
応援しています!