こんにちは。こごまです(^^)



ご無沙汰しております



本日は高校の卒業式でした



先生方と卒業生のみの式ではありましたが
挙行して頂けただけで幸せなことだと思います



お天気にも恵まれて素敵な1日となりました





有り難いことに
私は第一志望の国公立大学に進学することになりました



大学で学びたいと思うことは
高校の授業において興味が深まったことであります



今まで高いレベルの授業をして下さった先生方に
深く感謝申し上げます



そして日常的に良い刺激を与え続けてくれた仲間にも
大変感謝しております



入学してから卒業までの3年間で
どれほどの方々に支えられたことか



皆様のお陰をもって
私は人間としての器を広げることができたと思います



本当にありがとうございました





これから大学生としての4年間がどうなっていくのか
現在は未知なる自分の可能性への期待が不安を上回っています



高校で培った能力を最大限に活かして
この先も頑張っていきます



温かく見守っていただけたら幸いです