こんにちは。



お久しぶりになってしまいすみませんショボーン



今日は運動会でした!



高校生活最後の運動会は
結果最下位でしたが笑
とても楽しかったです!



特に援団はずっと練習してきたので
思い入れが深いですね



終わったあとみなさんにダンス上手かった!と
言ってもらえて大変嬉しかったですニコニコ



今回の運動会を通して
様々な方と関わり仲良くさせて頂きました



部活に加え夜練、休日練があって
大変ではありましたが
とても充実した時間を過ごすことができました



運動会実行委員のみなさん
応援団のみなさん
その他係にあたっていたみなさん
本当にお疲れさまでした



そしてありがとうございましたおねがい









次回もお楽しみにウインク