こんにちは。



今日は随分気温が高かったですね



私は家にずっと引きこもっていました



起きてからいつものように長袖で過ごしていたら
何もする気が起きず



きっと暑いからだと思って
半袖に着替えて窓を開けたら
やる気というか集中力が復活しましたグッ




晩ごはんはひき肉入りのオムレツを作りました







中身は見えませんが
ひき肉と玉ねぎを炒めて
トマトピューレ等で味付けしたものが入っています



卵には牛乳を少し
しっとりして美味しくなります



卵と具の間にはシュレッドチーズを
入れてみました



父親のお気に入りのようです





明日は試合
頑張ってきます




次回もお楽しみにウインク