こんにちは。  


 
今日は少し肌寒いですね



でもまたすぐ暖かくなるのかな晴れ



昨日晩ごはんは贅沢をさせていただきました



家族3人で食べることはなかなかないので







こちらは八寸です



とても美しいキラキラ



そして全部繊細な味付けで美味しかったです



たまに斬新なものもあって
金時豆はペペロンチーノということで意外な味つけでした



参考になることがたくさんありました



ごちそうさまでした照れ





余談ですが
吉本坂46が売れるまでの全記録シーズン2
始まりましたね!



オープニングもちょっと変わって
かっこよくなったような?



今までと変わらず毎週楽しみです





次回もお楽しみにウインク