こんにちは。こごまです(*´ω`*)



今日は10月1日です。




都民の日、日本酒の日、珈琲の日…




私の誕生日です。




今日で15歳になりました。



お祝いの言葉を下さったみなさん、ありがとうございました!



今までで一番おめでとうと言っていただいたような気がします。



仲間って素敵なものだなと、改めて感じます。



今までを振りかえると、いろんなことがありました。



特にこの1年間は、生徒会長として過ごした1年でもあり、自分自身を大きく成長させてくれた1年でした。



今まで本当にたくさんの方々に支えられて生きてこれたんだと改めて思います。



また、その原点は母が生んでくれたことであり、両親のおかげで生きています。




これまで私に関わってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。



そして



自分を高め続けるなかで、みなさんにいろいろな形で幸せを届けられるよう頑張っていきます。



これからも宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>







2016.10.1                          こごま