こんにちは。こごまです( ・∇・)



今日は母にバドミントンシューズを買ってもらいました~!



一応クリスマスプレゼントということらしく、、、



ありがとうございます_(..)_









今まではレディースらしいピンクとかのシューズだったのですが、それとは一転ボーイッシュなシューズにしてみました!



後輩と色違いです~



かっこいいですよね(*´∇`*)



インソールも私の足にあったものにして、履き心地がとてもいいです!



もっとバドミントン頑張らなきゃなとモチベーションが上がります~



早速明日から部活で使ってみます(*´ω`*)



今日はここまで。



母・新倉ごまブログ『酒ごはん屋



こちらもよろしくお願いします。