こんにちは。こごまです( ・∇・)



今日は、バドミントンの練習会に行ってきました!



会場は千葉県習志野市でした。(ちょっと遠い…)



練習は朝8:30から20:30くらいまで(途中ご飯休憩はありました。)で、とても充実した1日となりました~。




“ロビング”という技の中にも、高く打ったり、低く打ったり、ストレートに打ったり、クロスに打ったり…



その状況に応じて打ち分けなければいけないので、とても難しいです。



今日は、たくさんの種類のロビングを習うことができて良かったです!



私の苦手なことや、トレーニングの仕方なども教えて頂きました~



中学校の部活でも取り入れていきたいなと思います(・ω・)ノ



明日は大会なので、今日習ったことを踏まえて頑張ります~



今日はここまで。



*新しくブログを開設しました!*



「こごま絵日記。裏」




母・新倉ごまブログ『酒ごはん屋



こちらもよろしくお願いします。