こんにちは。こごまです(*^^*)


今日はバドミントンをやりました~


帰りに寄った立ち飲み屋。





ソフトドリンクは、手絞りジュースのソーダ割り!!





美味しかったです(*´ω`*)


そしてそして。


今日はビックリしたことが!!


私と同じ部活の子のお友達に、なんと私の憧れであるメロディーチューバックさんがいらっしゃいました!!


あわわわわ(゜ロ゜;ノ)ノ


実は私、天才てれびくんMAXの大ファンでして。


メロディーさんはテレビの向こう側の大スターなんです~(*´∇`*)


まさかまさかこんなことが起こるとは…


夢にも思っておりませんでした…(ノ´∀`*)


メロディーさんも私の事を知っていて下さったらしく、とてもとても光栄です!


ありがとうございます(/▽\)♪


そしてAmiちゃんありがとう\(^o^)/


今日はここまで。


母・新倉ごまブログ『酒ごはん屋


こちらもよろしくお願いします。


次回もお楽しみに~