こんにちは。こごまです(*^^*)

いやーーーーー(((・・;)

もう7月ですよ!

2014年も半分終わっちゃった…?

はぁ。

時の流れは早いですな~

今日、ごまママが面白い形のなすをみつけました!



長いなすだ!

長いなすといえば、3年前に『満天☆青空レストラン』で、山口県の萩たまげなすを食べました~

この間の『鉄腕DASH』でも萩たまげなすを取り上げてましたね!

懐かしいなーと思いながら観てました。

『たまぐると』

『なすそうめん』

懐かしい響きです…

あの時萩たまげなす持ったら顔の2倍くらいあったんですよ!

その時は超ブカブカで、肩上げしていた作務衣も、今では小さくなっちゃいました。

不思議なものですね

今日はここまで。

毎日更新を目指しているごまママのブログはコチラ↓(^ー^)

新倉ごまブログ『酒ごはん屋

こちらもよろしくお願いします。

次回もお楽しみに~