こんにちは。こごまですクローバー

昨日あかね雲に、2年生の時に転校してしまった親友が来てくれましたラブラブ

photo:01




相変わらず大きい・・・

先週の答え、出張に行ってて書けませんでしたあせるすみません(゚o゚;;

なので今日は答えと問題を書きます。

先週の答え

(1)(2)同じ答えです(^O^)

正解は・・・
ピーナッツでした
rakugaki:01


(あんまり似てない・・・)

そして、問題ビックリマーク

今日はvindens cafeあかね雲もんだいです。

(1)
vindens cafeやあかね雲は何席座れるでしょうか?
①10席
②14席
③17席

(2)
vindens cafeの誕生日はいつでしょうか?
①2月11日
②7月11日
③11月11日
rakugaki:02


答えはコメントに書いてくださいね(^O^)/

今日はここまで。


酒ごはん屋あかね雲ブログも宜しくお願いします音譜

☞http://s.ameblo.jp/sakegohan/



美味な珈琲&紅茶が飲みたくなったら....vindens cafeへドウゾ。

☞http://s.ameblo.jp/vindens/





つづくヒヨコ