黒夢 ライブ | Charlotte absinthE Nobuhitoのブログ

Charlotte absinthE Nobuhitoのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日、黒夢のライブに行ってました!!

場所はゼップ難波です!


初めて行きましたわ~
道も簡単だったんで、迷う事なく無事着くことが出来ました!





ライブを行くと、いつもグッズが気になります。

今回はタオルとライブ会場限定のCDを買いました!

タオルは行くたんびに買っています!






今回の黒夢のライブはインディーズの曲ばかりだったので、あまり曲が知らなかったです!

でも、楽しかったですわ~

知らない曲でもいいですね!






清春さんは目元を赤くして、凄い印象でした!





黒夢のライブは見たことなかったので、激しさにびっくりしました!

清春さんがマイクを何回も投げてて、スタッフが取りに行く事が何度もありました!

スタッフの取りに行くスピードが早かったです!!





次の8月も行く予定です!

後、滋賀県にも12月に来るのでそちらの方も行きたいですね~











{4B77FCE6-D94F-4B92-943D-91E9590F9248:01}


遠くから撮ったゼップ難波