真夜中の胸騒ぎ | Charlotte absinthE ユウヤのブログ

Charlotte absinthE ユウヤのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな夜更けにいらっしゃい。


こんな夜更けに作業完了。


いやいや、慣れてないとパソコンとやらは難しいね。

年のせいか・・・忘れっぽいのも相まってさらに時間がかかるよ。


なかなかおもい通りにはいかないね~

おもい通りにしようとすると諭吉がこんにちは・・・そしていってらっしゃい、になるのだ。


いかんせん、利益にしか目が向かない質らしく、いかに無駄を無くすかに焦点を定める。




ってなんの話なんだか!!




さて、そんなこんなで・・・今から第二ラウンドだ!!


今度は楽器たちと向き合うので、まだ寝れねぇよ!!






誰かーーーーーーーーー癒しと切なさと心強さをーーーーーーーくれ!!!!!!!!!!!!!!