ライブ | Charlotte absinthE ユウヤのブログ

Charlotte absinthE ユウヤのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は京都モジョにてライブでした。

今はその帰り。


疲れました~



ライブ内容については楓に任せよう(≧∇≦)



個人的には楽しかったよね。
楓作曲の速くて激しい…速くて激しい(≧∇≦)曲、すごくテンション上がる!


そしてライブ前に
photo:01



某雑貨屋でノブヒトがハーブティーを購入。
その間に撮った写真。

実は鏡越しに撮ってるんですよね。
これが中々面白い鏡でね。

暇があればモジョ近くにあるんで見つけてね。



話飛んでライブ後。

前々から行ってみたい焼肉屋に(みよし)とある方に連れて行ってもらいました。

少し辛口タレなのかな。
美味かった!


そして二軒目にみよし繋がりでラーメン屋のみよし。

これまた美味かったね。

何が美味かったってネギが美味かった!

これを言ったらメンバーに…そこ⁉︎って言われました。

イヤ…だって美味かったんだもんよ。


九条ネギってやつなんですかね~
やたら味があったんだよ。

両店オススメですな。



そしてとある方…ご馳走様でした&お疲れ様でした!


またいつかお世話になりたいです(笑)





次のライブが4月19日ですよ!
また京都モジョにてしますので、今日よりもさらに良いライブをします‼︎






でわ‼︎