今期最高 | Charlotte absinthE ユウヤのブログ

Charlotte absinthE ユウヤのブログ

ブログの説明を入力します。

てふてふ。


アルコール中毒による徒然日記です。




イライラMAXな一週間でした。


まずね、


月曜日 特になし


火曜日 特になし
強いていえば、首に少し異変が。
まぁ対した事は無い…と思っていたら



水曜日 朝起きたら首が動かない!!
ただの寝違いかと思いきや!!



ただの寝違いでした。

でもすごく痛いんだよ。

喉まで痛くてね。
飯も苦痛。

人間の三大欲求である食事。
それがままならない。


近江牛が食えない。



そんな屈辱ありますか?




そして首も動かないまま、スタジオへ。

メンバーに…首が動かないんだよ~と告げる俺。

そして鼻で笑うメンバーとそれを予想していた俺。




知ってたよ!!




そしてスタジオ終わりにジュースを買おうとして千円札を自販機に…挿入。













挿入(≧∇≦)





そしたら…もう皆様の想像通りです。


詰まりましたよ!!



良かったね!!


人の不幸は蜜の味でしょうね!!


さぞかしメシウマだろうね!!



そして自販機に危害を加えることなく帰宅した紳士な私に更なる試練が!(漫画風に)

後日談、管理会社に連絡して郵送で返金となりましたとさ。



水曜日深夜(木曜日)
実は先日から頼んでいたパソコンの無線LANの業者が工事をしにきてて、帰宅したら設定しようと思っていたわけさ。

そしたら繋がらない。

まず簡単接続のCDが使えない。

まぁ想定の範囲内。

自力でいこうにもグーグル先生の仰る意味が分からない。



木曜日 夜
前日に引き続き色々試してみるが、やはりグーグル先生は理解できない。(バイオハザードの日記風)

金曜日 夜
ようやくプロバイダーのIDとパスワードが必要と知る。





しかしIDとパスワードが分からない。



土曜日 夜
色々調べて、数多の人たちに聞きながら続行。



しかし無意味に終わる。


この時点で俺の心はかなり不安定。
何も壊さなかった自分を褒めてやりたい。



檄おこプンプン丸



同日 深夜
ついについにIDを入手!!

そして入力!!







俺、絶頂(≧∇≦)




繋がりましたよ!!
パソコンも!
iPhoneも!
プリンターも!!

全てワイヤレス!!





俺、本日二度目の絶頂(≧∇≦)



まぁこんな内容の濃い一週間でした。





でもまぁそんなめんどくさい中にも良いことはあるわけで。


久しぶりに再開した友人がパパになっていたり。(おめでとう!)

昔の知人からは2年くらい?ぶりに連絡があったりね。


そういうのはいいよね。




昔の知り合いに会うと、つい昔の自分になるね。
子供の頃の自分。


そういうのがきっと、「時間が経っても変わらないもの」なんだろうね。




















このまま終わると怒られそうだから、先日、楓に奢ってもらった近江の牛をドーーーーーン!!

photo:01




なんだかんだでやっぱり肉だよね(≧∇≦)