昨日、土曜日は、太平洋クラブ六甲コースでゴルフ。


曇り空だったが、空気は乾燥していて、暑くもなく寒くもない、最高のゴルフ日和。



午後になると、さすがに秋。

太陽が低くなり、影が伸びる。





10時過ぎの最終組だったので、ホールアウトする頃には、すっかり夕景色。

フェアウェイにさす木漏れ日が美しい。



名物ホールの最終18番。

セカンドからはずっと池が続く。

僕は残り170ヤードから、ユーティリティが少しこすってグリーン手前右のバンカーに。


しかしそこから、バンカーショットがうまく行き、残り1メートルのパーパット。

しかしそれを外しボギー。

バンカーショットが今日、好調だったので残念!


日本オープンで宇佐美プロのバンカーショット練習を見て、かなりイメージができてきた。

今後も楽しみ。


夜は大阪に戻ってきて、叙々苑で焼肉。



塩ネギタンに、カルビにロース。



シメは冷麺で満腹!



幸せ!