3連休が終わった。

個人的には昨日、日曜日はは仕事だったので、連休ではないのだが、

それでも、まだ正月気分が抜けきれていなかった。

 

いよいよ明日からは、普通の生活に戻らないといけない。

2021年の始まりだ、と思って、気分を入れ替えたい。

 

明日からはまた、在宅勤務がベースの暮らしになるので、なかなかメリハリをつけにくい。

 

でも、10日間が過ぎてしまった、ということは、大袈裟に言えば、

2021年も48分の1が終わってしまった、ということなのだ。

とにかく歳をとってから時間のたつのが早い。

このままダラダラしていると、あっという間に春が来て夏が来て、一年も半分終わる。

 

今年やりたいこと、やるべきことをもう一度、整理して、

大切に時間を使おう。