ガチャガチャブームが再び到来しにっこり

さらに盛り上がりをみせにっこり

 


かつて子供だった大人たち向けの商品が増えてるなぁと感じる中にっこり




さらに時をさかのぼってきたね!驚きと感じる商品が!!

世代ではない僕のハートにまで突き刺さる商品が出て来ました物申す







ケンエレファント

円谷プロヒーローズソフビ

ボールチェーンマスコット

1984年生まれで今年40になる僕が生まれる10年くらい前の円谷ヒーローズのソフビのミニチュアですよ‼️驚き

当時6歳とかだったら今55以上ですよ‼️物申す


そんだけカプセルトイの市場が広がったという事ですねニコニコ

頼もしい限りにっこり


当時ガチャガチャとか、へたしたら20〜30円だった可能性もあるよ‼️物申す


その世代からしたら¥500でガチャガチャ回すってどんな気分なんだろうか凝視


聞いてみたいニコニコ


僕は普通に全体的なカッコよさに惹かれて探してましたニコニコんで、見つけたんで迷わずガチャガチャしました物申す







下矢印下矢印下矢印こんな感じで出てきました下矢印下矢印下矢印

かっこいい赤カプセル!!物申す


ヒーローの証!!物申す








下矢印下矢印下矢印さっそく開封してみます下矢印下矢印下矢印

こんなんでました上矢印ニコニコ


ぱっと見誰かはわかりませんニコニコ







下矢印下矢印下矢印全部出してみました下矢印下矢印下矢印

ソフビとケースと小冊子ですねにっこり



いいよーニコニコカッコいいよーニコニコ


顔の形からジャンボーグAじゃないことはわかりますねにっこり





下矢印下矢印下矢印ビニル袋からだしてみます下矢印下矢印下矢印

いい‼️物申す物申す物申す



いいってわかってたけど良いね‼️よだれ


元々のデザインも素晴らしいのでしょうが、このデフォルメ感も少し雑な感じもたまりませんよだれよだれよだれ



ちなみに僕が引いたのはジャンボーグ9でしたにっこり


ジャンボーグAに出てくるヒーローみたいですにっこり




下矢印手のひらでのサイズ感はこんな感じです下矢印

たまらないでしょ?ニコニコ


この手足の小ささとか角度とかニコニコ




下矢印下矢印下矢印バックショットも下矢印下矢印下矢印

お尻がたまらないニコニコ




下矢印ミニチュアケースはこんな感じです下矢印

かなりしっかりした作りです物申す


マジで‼️物申す


厚手のビニルでちょっとやそっとでは破れないでしょうニコニコ




下矢印下矢印さっそくケースに入れてみました下矢印下矢印

いい‼️‼️物申す


答え出た感ある‼️物申す



ミニチュアのフィギュアって好きだけどキーホルダー的にも使いたい。。。

キーホルダー的に使いたくもあるけどミニチュアフィギュアとしての完成度も捨てたくない。。。みたいな、どっちにしよ。みたいな時あるでしょ?凝視


僕的にはどっちかというと、やたら何でもかんでもキーホルダーにされると嫌で、ちゃんとフィギュアとして販売して欲しい気持ちが強いんです

でもキーホルダーにした方がいい気持ちもわかるし。。。と悩むんですが驚き


コレが正解かもしれませんね凝視



下矢印ケース入りのバックショットはこんな下矢印

ケースにはちゃんと表裏あるぽくてにっこり


すごいちゃんとしてますね驚き




下矢印下矢印下矢印小冊子はこんなんです下矢印下矢印下矢印

すごいクオリティニコニコ


もはやミニポスターニコニコ




下矢印下矢印裏面はしっかり説明つき下矢印下矢印

頭が下がりますにっこり


皆さんも見かけた際は是非ガチャガチャっとしてみて下さい{emoji:614_char4.png.にっこり}