なんだか惹かれるなー。。。


って感じのガチャガチャってありますよねニコニコ



ないですか?驚き

ガチャガチャしなくても良さそうだなー。。。

でも、なんだかやりたいなー。。。


くらいのガチャガチャ凝視


ありますよね?驚き


あれが、ぼくは大好きでガチャガチャの醍醐味かなーって思ったり思わなかったりにっこり



今回はそんなガチャガチャ物申す



トイズスピリッツ

不思議生物缶詰マスコット

コレは気になるよねにっこり


缶詰にするあたりがポイントをおさえてますねニコニコ

缶詰好きにはたまらないガチャガチャですニコニコ



というわけでガチャっとしまして


下矢印下矢印下矢印僕はコレをGETしました下矢印下矢印下矢印

紫のやつニコニコ


イカぽいやつニコニコ


持って帰る間に小冊子を紛失したみたいでショックです真顔

おそらく小冊子は付いてたかと思います凝視





下矢印下矢印ビニルから出して近くでパシャっと下矢印下矢印


見えにくいですが「ヤミヒカリイカ」と書いてあります驚き

おそらく不思議生物ヤミヒカリイカの缶詰かと思われますニコニコ



下矢印下矢印さっそく開けてみましょう下矢印下矢印

うぉ!!驚き驚き驚き


なんだか不気味です凝視最高です物申す



蓄光するはずですが光に当たってなかったので全く光ってませんにっこり当たり前ですが無気力にっこり


ぼんやり光りだしたらもっと良くなりますねコレは物申す



なんだか不思議なネバネバの液体から出してみたいと思います下矢印下矢印下矢印下矢印

スライムですね真顔


ビニョーーっとなりましたニコニコ最高物申す




下矢印下矢印下矢印完全に出してみました下矢印下矢印下矢印


思ってたよりヤミヒカリイカが可愛らしいですニコニコ



下矢印缶詰から掘り出されたヤミヒカリイカ様下矢印


どこか恥ずかしげですニコニコ




なんだか不思議なネバネバは思ってるよりは硬めのスライムで指でコネコネしてもあんまり形が変わりませんでした下矢印下矢印下矢印




缶詰とネバネバとヤミヒカリイカ様を並べてみます下矢印下矢印下矢印

ネバネバ元の形そのままでしょ?凝視


コレくらいの硬さですにっこり


もしかしたら取り出したりせずに蓋開けたり閉めたりするだけの方がいいかもしれませんにっこり

ネバネバ汚したくなかったらにっこり



ヤリヒカリイカ様が戻りたそうにしていたので缶詰に戻してあげました下矢印下矢印下矢印



ネバネバの中で落ち着いたご様子のヤミヒカリイカ様ニコニコ





缶詰の容器は芸コマで細かい印刷が施されててすごいですよ驚き驚き驚き下矢印

ほら驚き


下矢印下矢印下矢印裏も下矢印下矢印下矢印

ね?驚き


下矢印下矢印ほら驚き下矢印下矢印

ね?驚き


最近は印刷の技術がすごい進歩してるんですねーにっこり


ミニチュア好きにはたまらないよだれ


コレはまた次見かけたら必ずやりたくなるガチャガチャでしたねニコニコ


皆さんも見かけたら是非‼️物申す