ガチャガチャはやめられないニコニコ



まぁ辞める気もないですがニコニコ






下矢印下矢印今回ガチャガチャしたのはコチラ下矢印下矢印




ケンエレファント

タイムトラベルシリーズ

Gaylaゲイラ

言わずと知れたゲイラカイトです物申す


この特徴的なデザインにっこり


インパクトありますよね驚き



たくさんガチャガチャが並んでる中でも

ん!?凝視と目を惹きますにっこり



ラインナップはポーチとキーホルダーとハンカチとなってますねにっこり


僕はポーチ狙いでいってみます物申す

このポーチ間違いなくかっこいいでしょ!?物申す



さぁ何が出るのかにっこり




下矢印下矢印下矢印こんなんでました下矢印下矢印下矢印

カプセル自体がカッコいい驚き


いい。。。凝視


中身はまだわかりませんニコニコ



下矢印下矢印下矢印では開封したいと思います下矢印下矢印下矢印

上矢印この何気ないカタカナすらかっこいいですねにっこり




下矢印下矢印下矢印開けてみたらこんなでした下矢印下矢印下矢印

お!凝視ポーチか!?ニコニコ


やったのか?ニコニコ






下矢印下矢印ハンカチでしたー煽り煽り下矢印下矢印

残念真顔


でもハンカチもめちゃくちゃかっこいいにっこり


ガイラカイトのデザイン自体がすでにかっこいいですもんねニコニコ




下矢印下矢印下矢印小冊子はこんな感じです下矢印下矢印下矢印

かっこいいニコニコ


かっこいいしか書いてないですが驚き


やぱカッコいい物申す



次はポーチひけるかな?凝視


皆さんも見かけたら是非ニコニコ